/* 記事内キーワード下線を消す */

ドカッとドコ行こう

略して ドカドコ!

【どこで売ってるの?】超濃厚『パン好きのカフェオレ』を飲んでみたよー

メチャメチャ濃くて美味しい福島県のソウルドリンク『酪王カフェオレ』。

生乳50%以上使用という超ミルキーっぷりで大手メーカーのカフェオレを寄せ付けず、ぶっちぎりの濃厚さで圧倒した事は前回のブログでお伝えした通りです。

inakakaoru.hatenablog.com

ところがそんなカフェオレ界の地方の雄、カフェオレ道の泰斗、キング・オブ・カフェオレである酪王カフェオレの立場を脅かす、凄いカフェオレを発見してしまったのです!

それがこれ『パン好きのカフェオレ』‼

・好きこそ物の上手なれ

パンが好きだろうと、愛してるだろうと、愛ゆえに人は苦しまなねばならぬだろうと、そんなこと知ったこっちゃありませんが、とにかく飲んだらパンよりカフェオレが好きになってしまう逆転現象待ったなし!

なんたってこのカフェオレときたら…

生乳94%使用‼

ほぼ生乳で構成されているという、まさにエクストリームアルティメットミルキードリンクなのです!

ゴクゴク…ぷは~…お、美味しいー!

原材料は生乳(北海道産)、砂糖、コーヒー(グアテマラ産)とシンプルに3つのみの構成。しかし生乳は94%という大勢力を見せており、砂糖とコーヒーはなんとか辺境の片隅で6%を維持しているという不均衡三国志状態。それでいて超濃厚だけどカフェオレの旨さバランスはちゃんと保てているという、まさに奇跡のミルキーカフェオレ!

もうこれ以上の濃厚、ミルキー感は望めないだろうと思っていると、同じ陳列棚に『パン好きの牛乳』という商品が売られていました。

パンが好きだろうと、愛してるだろうと、愛ゆえに人は悲しまねばならぬだろうと、やはり知ったこっちゃありませんが、なんたってこの牛乳ときたら…

生乳100%使用‼

戸愚呂100%でも、弘中綾香『純度100%』でもなく、生乳100%!

ゴクゴク…ぷは~…美味しいー!さすが100%!メチャ濃厚〜!ミルキ〜…ん?

 

▼『ブランジェ浅野屋』で販売中。お近くの軽井沢でお求めくださいませ〜。