/* 記事内キーワード下線を消す */

ドカッとドコ行こう

略して ドカドコ!

【聞いてないよ...】夏がもうそこまで...ZEROダイエットしなくちゃ!

やっと桜が咲きました!ワーワー!

と思ったらアッという間に散っちゃって、ポカポカ陽気どころか夏日連発!聞いてないよ!早いよ!

なにが早いって、もう薄着になる機会が増えるってコトで、つまり冬の間スクスクと成長した二の腕やお腹まわりのプニプニが露見する事になっちゃうってコトで、要するにダイエットに間に合わないってコト‼

も~、なにしろ不摂生してたから...

コーラゴクゴク飲んだり

チョコはチョコでもスーパーBIGチョコ食べたり

パワーで年度末の忙しさを乗り切ったりと、体にはホント申し訳なかったと反省してます。

かくなる上は、夏までにシェイプしたボディ&ソウルに仕上げなければ!

ということで、まずは

チョコを「砂糖ゼロ・糖類ゼロ」のZEROチョコレートにして

コーラは「ゼロカロリー、ゼロシュガー」のコカ・コーラZERO

明日へのパワーを「糖類ゼロ」のリポビタンZEROに任せて

あとはエースコンバットZEROで指の運動に勤しめば大丈夫でしょう!

ソファーに腹ばいになって…チョコとコーラはここに置いて...モニターの位置はこうの...よしっ。4ZEROへの取り組み開始です‼

 

▼一対一の決闘で流れる曲といったらこれ。脂肪とサシの勝負だー!
www.youtube.com