大谷翔平選手ってカッコイイ~!
すっかり大谷選手のファンになった私。野球なんてまるで興味なかったのですが、「ストライク」「ホームラン」「4・6・3のダブルプレー」「いてまえ打線」など野球の基本用語を勉強するくらい只今夢中になっているのです。
・いつの日も 私のそばに お茶がある
そんな中、大谷選手をCMに起用している伊藤園が、な、な、なんと「大谷翔平選手オリジナルクリアファイル」をプレゼントしているというじゃないですか!
そんなの貰うしかないじゃん!!
さっそく行きつけのコンビニであるニューデイズへ駆け込み、伊藤園のプレゼントキャンペーンについて確認します。
なになに…
「伊藤園の対象商品を同時に3つ購入すればクリアファイル1枚を貰える」
なるほど!さっそく商品を手にレジへ向かいます。
・緑のスタンダード
まずは何を置いても伊藤園といえばこれ!
『お~いお茶 (ノーマル)』‼
茶畑を育てて48年。本物のおいしいを茶畑から。国産茶葉を100%使用した、香り高く、まろやかで味わい深い緑茶飲料と云えばこれでしょう。なんやかんや会議や学会などでよく口にする実家のような安心感。
・黒の機能性
お次はこれ!
『お~いお茶 濃い茶 PREMIUM STRONG』‼
お茶としての濃さと味わいを極めながら、ガレート型カテキンの働きで体脂肪を減らす機能性表示食品でもあるという、言葉の意味はわからないがとにかくすごい逸品です。体脂肪が減るのか減らないのか、信じるか信じないかはアナタ次第。片や特定保健用食品ですが黒烏龍茶を飲んでいたら「そんなもん飲んでたらガリガリになって死んでまうど!」と知らないおっちゃんから注意されたのは大阪の良い思い出。
続きましてはニューデイズ新発売の
『おもち抹茶(志布志市産抹茶使用のクリーム)』税込150円‼
…え?これは伊藤園のキャンペーン対象外?ん?言ってる意味がよく分かんないんですけど。
だって…
・志布志市と書いてしぶしし
なに言っちゃってるの?あの鹿児島県にある日本一言いにくい市役所として有名な、志布志市志布志町志布志の志布志役所志布志支所がある志布志市産の抹茶ですよ!伊藤園の!
白パン生地で伊藤園の志布志市産抹茶を使用したクリームとおもちフィリングを包んで焼き上げたっていうのに、ダメなの⁉ え~!
クッ…またニューデイズの謎に魅力的な新発売商品にしてやられた格好になったけど
とにかくお~いお茶を3本同時に購入すれば、ニューデイズでは大谷選手のかっこいいクリアファイルが貰えちゃう。キャンペーンの締め切りは3月24日まで。
お~い、みんなJR東日本に乗車して急行だ!
▼無事に貰えました。カックイイ~!

「