/* 記事内キーワード下線を消す */

ドカッとドコ行こう

略して ドカドコ!

【お高くてよ】高級ボトリングティー『息吹』とやらを飲んだわよ!

 

ちょっとセバスチャン‼ いったいどうなっているの⁉

気温38℃って…体温以上じゃない!どうなっちゃってるの日本、いえ地球は⁉

ああ…だんだん体と空気の境が分からなくなってきて…この体が私なのか…この私が外気なのか…世界は私であり私は世界であるからして…決して滅びることがない…これが阿頼耶識…ってセバスチャン!

脱水症状一歩手前じゃない‼ 早く飲み物を持ってきてちょうだい!

なんですって?クラフトコーラ?ターメリックラテ?

フン。そんなナンパな飲み物で、この渇きを癒せるものですか。アレを持ってきてちょうだい、アレを。

なにをモタモタしているの、古来より日本人の体を潤してきたモノといったら「お茶」にきまっているでしょ!

フフフ…そうね、今日はヘレンカミンスキーのストローハットを被っているから、コーデとしたら伊藤園『健康ミネラルむぎ茶』ってところかしら。そう、笑福亭が頻りに宣伝をしている、アレがいいわね。

なんですって?事務所の冷蔵庫を確認したら、在庫を切らしているですって?健康ミネラル麦茶を?笑福亭を?

何をしているのセバスチャン‼ 大失態よ!一刻も早く「ハッピードリンクショップ」にモトコンポで乗り付けて…え?甲信地方の人しか知らない?あのハッピードリンクショップよ?全国津々浦々あまねくハッピーにしてるんじゃないの?あそこって。

なによ。代わりにお中元でいただいた 、珍しいお茶はどうかですって?

フン、しょうがないわね。まァよくてよ。じゃあ、持ってきてちょうだい。

高級ボトリングティー『息吹』

いぶき…伊吹じゃなくて息吹?吾朗もつかないの?

フーン、なんだか気に入らないわね。フツー高級なんて自分から言っちゃう?

大体なんなの、お茶の分際でこんな生地のいい風呂敷に包まれた…とてもカッチリとした桐の化粧箱に収まり返っちゃって…希少品種茶「金谷いぶき」を使用しただかなんだか…特殊な技術「コールドエクストラクション製法」で作り上げられてるなんて随分大仰な…

おまけに御大層にシリアルナンバーなんか付けちゃって…

コホン…ちょっとセバスチャン。あの…Amazonでね、この『息吹』とやらの値段をね…その…調べて…

な、なにを言っているの‼ お中元のお返しの為に、値段を嫌々確認しようと思っているんじゃない!頂戴したお品物より、高額な物をお返しするなんて出来ないでしょ!まったく…

で、どうなの?息吹は…え?180mlで…

8640円ーッ‼

10mlで480円だから…これくらいの量なら1000円くらいかしら…チビチビ…こ、この味は…

う~ん、アメイジング!! これはスゴイわね!少量を口に含んだだけで、ギューッと濃縮された緑茶の甘みと渋みが、緑の大波となってドーンと押し寄せてくるじゃない…このお茶はハッキリ言って飲み物というより新体験、もはやエンターテイメントに近いわね。これは機会があったらぜひ、一度は体験してみた方がよくってよ。チビチビ…

ってセバスチャン‼ これじゃちっとも水分補給にならないじゃない!

息吹もいいけど、やっぱりアレを持ってきてちょうだい。ゴクゴク飲めるミネラル麦茶を‼ 笑福亭を!

inakakaoru.hatenablog.com