/* 記事内キーワード下線を消す */

ドカッとドコ行こう

略して ドカドコ!

【頭脳粉たっぷり‼】中村屋パン店『頭脳パン』

 

アテンションプリ~ズ。

ゴールデンウィーク楽しかったな~!

でも連休、終わっちゃった。

休み明け、どうしよう…

緩みに緩んだこの頭、ちゃんと動くかな…

よ~し、そんな時はアレを食べるしかない!

 

・町の小さなパン屋さん

やって来ましたー!

長野県中野市にある中村屋パン店』さんです。

ここではアレが、看板商品として日々大量に作られているのです。

コレですコレ、手に入れましたー!

コレさえあれば、もうコッチのもの。

ジャ~ン‼

その名も頭脳パンでーす!

頭脳パンとは、小麦粉にビタミンB1が加えられた「頭脳粉」でふっくらと焼き上げられた凄パンのこと。

そのビタミンB1脳の動きを活発化して、思考力や記憶力を良くする働きがあるから頭脳パンっていうみたい。

それにしてもパンが大きくて重い…かぶりついてみます…ガブリッ!

モグモグ…パンはしっとりフワフワでメチャ美味し~い!

パクパク…大量のマーガリの塩味と…モグモグ…大量のイチゴジャムの甘味が脳天を直撃して…頭がすごいスピードで回りはじめて…右脳と左脳が右往左往して…頭が、頭がーっ

うおおおお~っ!

(a²+b²)(x²+y²)(ax+by)²…e^iπ+1=0…ちゅーちゅーたこかいな

墾田永年私財法…臣連伴造国造百八十部幷公民等本記…等持院立命館大学衣笠キャンパス前駅…

…お腹もすごく動いて…ムニャムニャ…

ZZZ…