/* 記事内キーワード下線を消す */

ドカッとドコ行こう

略して ドカドコ!

【祝2021年】佐久市『食事亭 すたぁーと』でスタート!

 

『スタートで行こう』

作詞:沢木 御六

作曲:宮川 香琴

f:id:inakakaoru:20210109083639p:plainみんな集まったかい さあ並んで並んで

フライングはNO!NO!(NO!NO!) 白線の内側でお並びください(駆け込み乗車はお止めください)

焦らないで行こう スタート地点に立ったばかり

f:id:inakakaoru:20210109084213p:plainみんな席について 位置について

急に立つなよ テレビ見れない

視線は一緒 でも足並みバラバラ

でもそれもイイじゃん 歩幅なんか 人それぞれ

f:id:inakakaoru:20210109222725p:plain選択肢は多い方がイイなんて大人は言うけど 選ぶ方はもう大変

失敗はした方がイイなんて大人は言うけど した方はもう大変

どうせなら 決めよう この一撃で(BANG)

f:id:inakakaoru:20210109222612p:plainおすすめを教えて 遠回りより近道の方がイイに決まってるじゃん

単品600 定食800

お得なのを教えて 損するより得する方がイイに決まってるじゃん

視線は一緒 でもカロリー別腹

でもそれもイイじゃん 満腹中枢なんて 人それぞれ

f:id:inakakaoru:20210109084655p:plainバランスなんてもう懲り懲り(CORIGORI) 好きなモノから手をつけよう

GO TOなんてノーサンキュー(NO THANK YOU) なんならお前が来いよ

行けたら行く 古今東西 来たためしないぜ

f:id:inakakaoru:20210109084733p:plainまだ始まったばかりの 白いキャンパスに

のせよう 希望を(どっさり)

かけよう 未来に(たっぷり)

焦らないで行こう スタート地点に立ったばかり

 

f:id:inakakaoru:20210109085902p:plain(セリフ)

「いい歳した娘が、家でモチばかり食べてグータラ過ごしていたらアカン。そっちこそモチを詰まらせないよう注意しろ?父さんの事は心配せんでええ」

f:id:inakakaoru:20210109085939p:plain「一年の計は元旦にありや。初詣にでも行ったらどうや。いくら丑年だからといって、食っちゃ寝している様子はまるで牛や。今日のお前はホンマに牛や。なあ、母さん」

 

f:id:inakakaoru:20210109090128p:plain部屋から飛び出して 自分の世界から飛び出して

新鮮な風を 体とハートにパワーを

時には運否天賦 彼方まかせ あなた任せ

他人との距離感 感じたい連帯感 大切な臨場感

フライングはNO!NO!(NO!NO!) 白線の内側でお待ちください(緑線の内側でお待ちください)

f:id:inakakaoru:20210109090225p:plainちょっと大所高所から(恐る恐る) 

すこし下界を眺むれば(高所恐怖症)

f:id:inakakaoru:20210109090304p:plain視界良好 四海同胞 

そりゃ晴天ばかりじゃないけれど

f:id:inakakaoru:20210109090512p:plainみんな食べ終わったかい(満足) お残しはゆるしまへんでえ(乱太郎)

さあ行こう

休み休みでもイイさ 目的地に向かっているのなら

f:id:inakakaoru:20210109090640p:plain
焦らないで行こう スタート地点に立ったばかり